SSブログ
スポンサードリンク

山田太郎ものがたり 再放送やるの!! [ドラマニュース]

「山田太郎ものがたり」が、また再放送になるようです♪

主演は
嵐の二ノ宮和也くん(山田太郎役)と
櫻井翔くん(超金持ちの御村託也役)という、今じゃ考えられないタッグ!

櫻井くんは王子様ちっくで素敵でした☆

嵐の二ノ宮和也くんが、山田太郎を演じて、その飄々とした姿に萌えた人も多いのでは?


07年にTBSでドラマ化された「山田太郎ものがたり」は、主人公、山田太郎は名門高校に通い、容姿端麗、学力優秀、運動神経も抜群で、気品あふれる姿から非常にモテルけど、実は、極貧で、幼い弟妹を養うためにアルバイトに精を出している。
 しかし、それを苦労としない姿は、周りから裕福だと勘違いされていて、、周りの癖のあるキャラに振り回されつつも、自分の人生を突き進む高校生!


関東系TBSにて以下のように再放送!
 

 7月18日 13時55分より 1話、2話

 7月19日 13時55分より 3話、4話

 7月20日 13時55分より 6話、7話

 7月21日 13時55分より 9話 10話



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。